
-----,--


納品 & cafe ちくぱく いよいよOPEN!

07-30,2013

夏休みに入り、まとまった自分時間はなかなかとれず
しばらくハンドメイドからは離れます。

その前に、まずはハリーズさんへ納品。
hh1
BRITA SWEDEN (RUT)でいつものキーホルダーを3色。
柄が大きいのでどうかなぁとも思ったのですが、この顔が半分になって壁から覗いてる感じが
ちょっとおもしろくてカワイイ!? ( 糸きりバサミに見えるという声も ^^)
hhh
他にBRITA クマの細ヴァージョン3本と、未だ納品していなかったリバティ帽子も一緒に納品しました。
whistle@さんのwire*です。詳細はこちら → でヨロシクお願いします。

     19.gif


さてさて、いよいよOPENが明日に迫ったcafeのご紹介です。
l1
cafeちくぱく さん。7月31日(水)AM10:00 OPEN !
(写真はチクチク日記さんからおかりしました)

何故私がcafeの紹介?って感じですが … ここは、私の委託販売の原点だった場所です ♪
以前はオーナーのoharikoさんが、こちらでハンドメイドshopをなさっていました。

ここがなければ今の私のハンドメイド環境は全く違っていたと思います。
ハンドメイド仲間と呼べる方など、全くいなかっただろうな~。
lllp
先日、一足お先にcafeの雰囲気を楽しませていただきました☆
(スマホ写真で、どれもイマイチだったのでこんな残念小細工で失礼^^;)

お料理、本当においしかったです!ワッフルも最高!なんたって自家製いちごシロップが美味しすぎ ≧▽≦

「ちくぱく」っていうお店の名前からもちょっと想像できるかな?
こちらoharikoさんらしく、ソーイングカフェなんです。
ミシン(職業用・家庭用・ロックミシン)の貸し出しもあるようですよ ♪
詳しくは cafeちくぱく さんのサイト( → )でご確認ください。

私たちが店内で楽しくすごしている間も、お店の前を通る方がみんなこちらを興味深くのぞいていました。
私もOPENをとっても楽しみにしているちくぱくファンの一人!
またゆっくりおじゃましま~す^^

お近くにおでかけの際は、是非お立ちよりください。
もしかすると、新しい世界が広がるかもしれませんよ ^m^



