
-----,--


admiさんで編み底巾着

06-30,2013

本当にかわいい admiさん の生地をつかって編み底巾着です。
dk1
底部分、以前リバティで作ったものと糸が違います。こちらのほうがちょっとカジュアルな感じです。

ちょっと背を低くしてコロンとさせました^^
dk2
内側にはリネンのピンドット。グリーンのコードをポイントに…
dk3
フランスのdotボタンもちょっと縫い付けてみました。

編底部分、写真ではうまくでませんでしたが とってもキレイな色です。
左側は普通の黄色に見えますが、グリーンにも見えるネオンカラーな感じが大好き!

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74_20130609190015.jpg

いよいよ今週火曜日開催です。

当日のお願いなどもありますので是非eggeggさんブログ → をご覧下さい。 
開催場所 zakka shop colors さん →

お待ちしてます^▽^


