
-----,--


あびこ 手づくり雑貨市

09-30,2012

手作り作品のご紹介が滞っていますが、本日は告知です^^

手づくり雑貨市blog用

カルトナージュ作家&講師の etuさん 主催のイベントに参加させていただくことになりました。
etuさんのお姉さま&お義兄さまのお店 千葉県我孫子市のJ・FACTORYさんでの開催です ♪

このかわいいフライヤーは etuさんmade。 etuさんらしい、遊び心満載でめっちゃカワイイです ^^
左下の ABC も実は ア・ビ・コ … らしい ^m^

参加のお誘いをいただいて、色々忙しくなる時期と重なることもあり 実はちょっと悩みました・・・
が、なんたって作品もお人柄も大好きなetuさんのイベント!
忙しかろうが何だろうが、頑張らせていただかないわけにはいきません `▽´)/☆

と、言いつつ最初のお返事は 「 作品少なくてもいい? 」という弱気なモノだったのですが(笑)
えっと・・・ 出切るだけ頑張ります!!!

きっと楽しいイベントになると思います! どうぞよろしくお願いいたします。( 私は委託での参加です )

他のステキすぎ参加作家さんや、詳細などは etuさんブログで是非 ^▽^






