
-----,--


お久しぶりです

08-31,2012

出てましたね … FC2ブログ放置の証、スポンサー広告が ^^;
夏休みで、1ヶ月ほど実家に帰っていました。

今年は、恒例の海水浴・海響館(水族館)、そして子どもたち初のブルーベリー狩りなどを楽しみました。
あと、日本の名水百選にも入っている別府弁天池の水を汲みにいったり ♪
(別府なんて名前ですが、大分県ではなく山口県にあります)

sum@

左上の怪しい飲み物は・・・
ji
ご当地もののサイダーです。さっぱりした夏みかん味^^
さいたまには、盆栽の街・大宮の「盆栽だー!!」がありますが
調べてみたら、全国色々な地サイダーがあるのね(→ ☆)
くだらな~い! と思いつつ、こういうのついつい買ってしまいます(笑)

今回は、実家に布などいっさい持参しなかったので、ハンドメイドはお休み。
でも、あまりにもつまらなくなり、近所のスーパーの雑誌コーナーで「すてきにハンドメイド8月号」を購入。

そこにのっていたモールマスコットにキキが興味をもったので
唯一これだけキキと一緒につくりました。コラージュ右上写真をちょっと拡大
mo
夏休みもあと少し。ハンドメイドも少しずつ再開しました ♪
ちょっとしたものですが、今日ハリーズさんに納品もしてきました。

ということで、そちらはまた別記事でご紹介したいと思います ^▽^
ハリーズさん、イベントも控えています!でも、私はとりあえず自分の棚を埋めることからかな ^m^;

image96.png

全国からたくさんの作品が大集合!
北浦和駅から徒歩3分のハリーズへ、お近くの方は是非是非GO!!!



