
-----,--


オーバルバケツのおしり ♪

04-27,2012

予告していた、昨日の記事の追記です。
せっかくなので別記事で ^^

ハイ!おしり ♪
バケツのおしり

ま、なんてことないですね(笑)
このみずたまは、ポランカのリネンさんのリネンです。これもお気に入りの生地

そうそう、今日 毎年恒例のキティリバティが到着しました。
去年、一昨年は少々フィーバーしてしまったのですが ^^; 今年は いたって冷静に。。。

楽天のポイントを大いに利用しつつ、少しずつ買いました。
キティ
左から フェリシテ ・ モービー(×2) ・ カースティーです。
カースティがお気に入り!

毎年 娘たちの帽子と、夏休みの帰省時に、姪っ子に何か作ってプレゼントしよう!と思って
キティリバティは購入しています。が、何故か在庫が・・・・・です ^^;

今年は、娘たちの帽子がサイズアウトしているので 必ずや作るわよ~ とやる気満々でした!

なのに、なのに … 本日胃腸の風邪で(今、大流行だよ!とお医者さんが言ってました)学校をお休みしているココに
「これで帽子作ってあげるね~」と言ったら 「え~?キティちゃん~?」とさっそく出鼻をくじかれてしまいましたlllorz

ま、いいの、いいのっ! 母ちゃんそんなことじゃめげないのよ~ >ε<

そんなに 「キティちゃん大好きっ♪」 というわけではないのだけれど、やっぱりちょっと欲しくなる
キティリバティなのでした ^^




