
-----,--


革のおしりのリバティポーチ

02-29,2012

RickRackさんのファスナーが大好きな私。
11cmのモノが出たので、それを使いたくて作ったポーチです ^^
B
今回も春色のリバティをチョイス ♪(左 奥・ドラ ,手前・マーガレットアニー / 右 奥・カペル,手前・ブリジット)
C
ちょっと変化をつけたくて、底マチに革を縫い付けたので なかなかしっかりした作りになりました☆

でもですね、実はこれが前回お話したスランプを引き起こした原因なんです `ε´
なかなか思い描いているようにいかず、手順や型を何度もやり直し、ドツボにはまりましたlllorz
接着芯貼る時のアイロンの温度が高すぎちゃったり、革がゆがんじゃったり、マチが均等じゃなかったり… ブツブツブツ

なので、本当はもう少し裁断してあったのですが、失敗続きで 残ったのは4つでした^^;

何度も途中放棄しようと思ったけど、なんとか頑張れたので まぁ良しとします(笑)

サイズが小さいとあまりコストをかけずに贅沢ができます ♪なので、こちら 内布もリバティをつかいました。
D
四つともジェシカです。 リバティ×リバティって大好きなんですが、ジェシカのような小さな柄は
どんな柄にも合わせやすくて重宝します ^^

小さなポーチです。リップクリームや、花粉の季節の必需品 目薬。鍵などにもちょうどいい大きさかな。

明日からのハリーズさんのイベントへ納品してきました。
201201302300211bb_20120224105942.gif ← クリックでイベント情報へGOです!

明日、雪が残るようですね。。。 お気をつけてお出かけください。


