
-----,--


Baby ソックモンキー

10-18,2011

なんだか楽しかったので調子に乗って2つ目。今度はBabyちゃんです ♪ 名前はベッチー。
(今回も命名はキキです。)

        IMG_2394@.jpg

赤ちゃんの靴下で作ったので、出来たソックモンキーもベビーサイズ。スタイでおめかしです^^

でも、なかなかヤンチャなおちびちゃん。

IMG_2389@.jpg

長い足で、こんな所にぶら下がったりもします ☆

あれ? 写真みて気づいた!この子、逆さになっても 靴下のつま先の切り替え部分が口になって
顔が普通に正面むいて見える~(笑) ぷぷっ。トリックアートみたい

        IMG_2396@.jpg

シッポはくるんと巻いてます。おや?若いのに背中にピップエ○キバン貼りまくりですか?(笑)
なんて ^m^ 赤ちゃん靴下なので、すべり止めがついてるんですよ ♪

IMG_2393@@.jpg

だるそ~^^ 見方によって、不思議と色々な顔を見せてくれるソックモンキー。
なかなか愉快なヤツです! ハリーズさんでお教室ありますよ(→☆)お近くの方、作ってみませんか?
もしかしたら、はまっちゃうかもしれません^m^


この子も今日 早速ハリーズさんに連れていきました。
昨日のルルちゃんと並んで座ってます ☆
見かけたら ルルちゃんといっしょにかわいがっていただけると嬉しいです



