
-----,--


BONO!

05-27,2011

何度も試みていたのですが、ブログの調子が悪く 上手く更新できませんでした ´д`
(写真がupできなかったり,リンク貼れなかったり・・・)
今日はいけるか!?

ということで、気を取り直して

帽子です♪
IMG_0585@.jpg
pattern : whistle@ BONO!  size 58cm
生地 : <表>ポランカのリネン 海のボーダー / ラスナチュラル <裏> C&S みずたまのブロード

タグは ”CHAPEAU” 意味を調べたら ”帽子” だって。。。
帽子に帽子ってどうよ と一瞬思うも かわいいから良し!ということで 採用 ^^

反対側から もういっちょ
IMG_0582@.jpg

ボタンホールを赤糸でポイントに☆




使用したこちらの生地。
少々(かなり?)お高いのですが、使ってみて
値段と人気に納得。
ホントにステキなリネンです!
これから使えば使うほど、絶対たまらない
風合いに変わっていくと思います。


ひさしとベルトはこちらの厚手リネンで。
ざっくりとかっこいい布です☆



ご紹介 遅くなってしまいましたが、ハリーズさんのイベントに並んでいます。

それと、昨日ココが学校でちょっと怪我をしてしまい
予定していた追加納品ができませんでした。
もしも、お待ちいただいていた方がいらっしゃったら、スミマセン。。。

ココはヘラヘラ 特に痛がりもせず、多少かばっているかなぁ~という感じでしたが、
スキップをしたり??? 非常にわかりにくい状態でした。
なのに、結果は右ひじの骨折^^; しばらくちょっと不便です。
ま、本人が痛がっていないのが 見ている親としては気が楽なのですが^^

ハリーズさんのイベント 私もゆっくり見たいんだけど 無理かなぁ・・・





