
-----,--


TWIST

01-30,2011

twist.jpg
           
        <生地> C&S コットンダブルガーゼ ブルーグレー
                リバティ Emily
        <pattern> whistle@ TWIST 
        <size> S (52~54cm)

   とってもナチュラルなお帽子、TWISTです。名前の通り ねじねじ してます*^-^* 
kk
          水玉は写真でみるより、もう少し水色でかわいいかな♪

        この布 ネットで見た時には それほど印象に残らなかったのですが
     実際にお店で出会った時には 「絶対にEmilyと合わせてTWISTだわ!」と
                  鼻息を荒くしてしまいました(笑)
             この柄合わせ 子どもならでは と思っていましたが
                     意外と大人でもいける?

                 大人用・・・実はもう少しで完成です。
        残すは最後の手縫い工程だけなんだけど、ここが私にとっては一番の難関>-<
          技術的には特に難しくないんだけど、センスが問われるというか(汗)
                  パターンの持ち味「ナチュラル」が
       より自然になるか、不自然になるかの 分かれ道のような気がしてます。(ヒー^^;)
                大好きなパターンだけにプレッシャー(゜д゜)/
                      
             i.jpg
             ちらっと予告写真。超苦手作業、さてどうなる?(笑)
                  
Cafe FARINA からの贈り物  .
↑ 帽子持って行きます^^ さぁ、金曜日からですよ♪

手作り市in武蔵野の丘・gif
クリックでイベントブログへ!              
